スポンサーサイト


エバーカラーをチェック

カラコンに興味が出てきた。

一年前までは、コンタクトに対して怖さがありました。
メガネのみをつけていたのです。


それが、夜の仕事を始めてから段々とお洒落をしたい気持ちになりました。
ドレスも着ますし、それに備わりアクセサリーもつけだす。
ハイヒールもキラキラなものになる。

化粧もみな上手になっていくので、私も練習を開始しました。
夜の世界は、普段の化粧とは違うので、工夫をしないとついていけません。

なんせ、客を作っていかないといけないわけですから。

そうしているうちにエスカレートしていったのです。
まずチャレンジしたのはつけまつげです。
すぐに慣れて今では毎日しています。


となると次はカラコンです^^


私は典型的な日本人顔をしているので、
外人っぽくしたい願望が出てきました。
カラコンでブラウン系のを付けたら、少しは生えるのかなと。


でも、見に行くには躊躇してしまう。そこで見つけたのが通信販売でした。
エバーカラーで見てみると
色んなものが出ている。

ウキウキして見てしまった★


通販での購入は初めてだし、どちらも初の挑戦♪


色々と検索をして良いのを選んで購入したいと考えています。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

