

ロデオカラコンを調べました☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

知人に勧められてはじめたルナルナなの
ですが、つかってみるとやはり使いやすく
友達がいうように、便利ですね。

定期的な確認が必要ですが、
それでもチェックじたいは苦じゃない
ので、今では毎日見ています。


前から試したかったヴィーナスアイズを
買ってみました\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪。

カラコンって目に入れるから怖かったけど、
使ってみたらそうでもないのね。

私が買ったロデオ カラコンは
デカ目仕様なんだけど、
着けたらやっぱり目がおおきくなったみたい◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。!

それとも激安で買ったんだ。

ってバリエーションも豊富だし、
いろんな場面で使えるから今から楽しみヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

スマホやケータイでも安く買えるから
おすすめだよーウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

外に出る機会に、
イメチェンしまくりたいなウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


ところで今日は高校入試だね。
楽しみ\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪!


あと、Finger Dance Liteアプリでも遊びたいな♪

週末はお台場アクアシティに
遊びに行って来ます★

またね!


プロフィール

みゆc97q

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

