スポンサーサイト


探偵、調査浮気を検索

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
最近良いことありましたか?

今日は一人で自由が丘で
ショッピングしていました。

将来はここで住みたいなと
おもっているのです。

今日も物件がないか
いろいろとみていたのですが、
やはり人気なところだけあって
家賃が高いですね;;

デザイナーズマンションなんて
かなりかっこいいですが、
空室待ちの状況だそうです!


今実は、探偵調査浮気を探しています。

探偵会社って、ストーカー対策 とか、素行調査とか、嫌がらせ対策とか、人探しとか
盗聴器発見とか、筆跡鑑定とか
いろいろできるみたい。

TVの中でしか、探偵なんて知らないから、
どんな人が助けてくれるのかな・・・?

お金ってやっぱり高いのかな??
無料相談ってやつがあるみたいだから、それから初めてみよう♪

話しは変わるけど、週末は、お台場アクアシティに
行って来ます☆
本当は海外旅行に行きたいけど、
今は、日本の中で我慢。。。

でも楽しんで来ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

新しく買った、カラコンPremiEyezをして行こうクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

ヾ(^_^)マタネー


スポンサーサイト
プロフィール

みゆc97q

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

