スポンサーサイト


捨てちゃおうかな~

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】
昨日の夜は寒くって久し振りにホットミルクでココアを作ったよ。寒い夜の甘いココアは最強だよね。

実は数か月前にルナルナを契約したの。

もちろん子供はまだ独身だから要らないけど、疲れるとカンタンに生理不順がきちゃう体質だから予防のためにって思って契約したんだ。

そしたらココ最近基礎体温はバラバラだし生理の周期も乱れがち。
伴って身体もなんだか重いんだ。
何もしてないんだけど、気候のせいで疲れてるのかな。

だけどその話を友達以上恋人未満なカレに話したら、フーンでスルーされちゃった。
いくら男が女の身体について無知だからってひどくない?
私が苦しんでたら心配とかしないのかしら。
他の人よりも少しくらいは大事に思ってくれてる、だから心配とかしてみせてくれるかもって期待しちゃってたから、なおせつない。

それでいて自分がダンディハウスに通ってヒゲ脱毛したとか、プログラム組んで身体が締まってきたとかいうのは嬉々として話すんだよね。
なんかムカツク。
私だってその程度の話、フーン程度の感想しかないんだから!

結局のところ、オレがオレはのナルシストちゃんなのかなぁ。

友達に誘われたからオーネット 口コミ調べてたんだけど、良いトコみたいだしサクっと登録しちゃおうかな。
そしてもうこんな人には見切りをつけて新しい恋を探そうかな。

私のこと、普通の範囲でいいから大切に思ってくれる人に時間や労力を使いたいって心底思っちゃうよ。
それじゃテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
スポンサーサイト
プロフィール

みゆc97q

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

