スポンサーサイト


お久し振りデス

ここしばらくの間、実はすこーし私生活でもめてました。

はじめて浮気調査する探偵のお世話になっちゃったよ。
とはいえ自分じゃないんだけどね。詳しくは言えないので身内というコトで。

正直あーゆーのって胡散臭いから信用してなかったんだけど、いい意味でイメージ崩れました。
親身になってくれるし、対応優しいしスピーディだし、心が弱ってる時にホント頼りになるなって思ったよ。
本音を言えばそんな事態にはなってほしくないけどね(苦笑)

でも、もし浮気調査するんならまたこういうきちんとしたところにお願いしたいな。

あー、てゆっか私の場合とりあえず相手探しからはじめないとなぁ。
普通に生活していて出会うのって、大人になるほど難しい気がする。

とりあえずここの婚活サイトに登録するところからはじめて、素敵な出会い掴みたいな☆

うん、がんばろー!
スポンサーサイト
プロフィール

みゆc97q

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

