

お買い物へ

こんばんは~♪
最近良いことありましたか?

ようやく買出しから
きたくしましたー♪

今日はみんなでお鍋パーティー
なんです!!

それで食材を買出しにいって
きたのですが。。。すごい量に(・・;)

こんなにはたして食べれるのだろうか、、、。

お鍋は3つ用意して
いろんなお鍋を食べます☆

美味しくできるかな~(*゜▽゜)ノ


ところで、今年の目標はしっかりと全身脱毛をして、
しっかりと痩せて、しっかりと美白なんです・・・・(◎>U<◎)ガンバル~!!!


でもこの目標を達成するには
かなり大変なのは当たり前ですよね。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

永久脱毛は銀座カラーかな。
フェイシャル?たかの友梨?

でもなんとかがんばって
キレイになりたいとおもいます゚+.○o。.((o(

・`ω´・)人(

-`ω´-)o)).。o○゚+

ちょっと渋いですが彼氏がダンディハウスが大好きで
よく通っていますが

いいらしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そろそろエピレに通わないと
夏までに間に合わないかもしれない・・・(゚-゚


パワーシティピボットでお買い物へ、
いってきまーすo(〃・◇・〃)ゞ


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

プロフィール

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

