

プラセンタ情報。

グッドイブニング^^

今日はなんだか眠いのに
なれないのです・・・。

ベットにはいると
何故か目が冴えてしまうんです・・・。

コーヒーの飲み過ぎかも
しれません・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

寝れないのでルナルナで
いろいろと見ていました!

最近、CMでもお馴染みのルナルナ 生理日に
ハマってます=*^-^*=にこっ♪

うさぎが出るCMなんだけど、見たことありますか゜*。(*´Д`)。*°?

生理日予測したり、危険日も確認出来たり
女の子の強いミカタですね゜*。(*´Д`)。*°

私は生理周期がバラバラで、
基礎体温測って生理日予測してたんだけど、
やっぱりそれは面倒でちょっとイヤになってたんだL(・o・)」 オーマイガ


ちょっとの誤差はあるけど、だいたい合ってるから予測してくれるから
とっても便利ー゜*。(*´Д`)。*°°


オススメなので、
良かったらみなさんも使ってみてください=*^-^*=にこっ♪

ハマってるといえば…、
カラーコンタクトの新色も気になる=*^-^*=にこっ♪


あとは、最近話題のプラセンタ
ママと試してみたんだけど
いい感じでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

サイトも見ているんだけど、
種類があり過ぎて迷う=*^-^*=にこっ♪


ではでは、この辺で
ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )




プロフィール

みゆc97q

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

