

英語を話せたら良いな・・・

お久しぶりです!

最近英語を習おうかなと思って
いろいろな英会話教材を
探しています!

でも、ちょっと不安なのが
長続きするかなという点です。

いつも教材だけ買っては3日坊主
なので、今度はしっかりと
続けていこうかなと
思っています。

この間知人が知り合いのアメリカ人の
人と英語でしゃべっていたのを見て
かなりあこがれてしまいました。

今日はかなりヒマなのですが、
これからちょっとでかけて
ショッピングでもいこうかなと
思っています。

最近日本原子力研究開発機構という
のを聞いたのですが、どのような
ことをしている機関なのでしょうか。

今年の夏は沖縄県へいって
みたいなと思っています。

ではもうそろそろこの辺で♪

又お会いしましょう☆

p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...
プロフィール

みゆc97q

Author:みゆc97q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

